紅葉雑記

ぼーっと、気ままに。

吐いた

もみじです。今日の話題はタイトル通りです。

今日は焼肉きんぐに行きました。4時半くらいに着いて案内が6時半。長かったです。

そしてお肉。これはうまかった。サイドも充実しててよかったです。

でも、調子に乗ってデザートを食べすぎたら気持ち悪くなりました。食べ物の匂いを嗅いだら吐きかけるんですよね。まあこの時点ではこらえられていましたが…

車で帰ろうとした途端、車内で吐きました。幸い、車はあまり汚れなかったんですけれど、リュックが嘔吐物まみれになりました。最悪です。店にいたときにトイレで吐けばよかった。

何事にも限界があることを思い知らされました。食べすぎはほんと健康に悪いので慎みましょう。

では。